がむしゃらメモ

がむしゃらのメモ的な扱いのブログです

2021年7月遊んだゲーム振り返り

 暑い。

 

 

『Super Glitter Rush』

 弾幕苦手でも遊べる弾幕系シューティング。ボス、キャラクターアンロックとちょくちょく別の遊びを混ぜてくるのが上手い。一気にクリアまで遊ばされた。

 

『モンスターハンターストーリーズ2』

 noteに感想を書いた。ターゲットユーザーじゃなかったので、そこまで楽しめず。グラフィックに惹かれて買ったので、まあ、そこまでのダメージではない。いや、ウソ。まあまあダメージ受けた。

 

 

え、二本だけ……?全然遊んでねえ……あちゃー……

一応、他にも遊んでるとは思うけど……ツイートしてるのはこの二本だけっぽい。モンハンストーリーズ2に時間を取られたのが原因の一つかな。ただ、時間をかけたわりに楽しめたとは言いがたいので、無残っ……!そのせいで新しくゲームを遊ぶ気が少し薄れてる。まあ、来月はもうちょっと遊べるといいな。

 

 

8月へ続く

gmshara.hatenablog.com